

喉が痛いけど風邪ぢゃないっ

20081116223309
金曜、仕事を定時であがりお台場へ
ラーメン食べて、観覧車乗って、久しぶりのお台場!楽しかったぁ

容疑者Xは見れなかったけど、来週あたり見に行こうと思います☆

土曜は毎週恒例の実家へ実家に着くなり、声が気持ちわるい。と親に言われたけど関係ないもん
夜は友達とごはん
とりあえずマスクして遊びに…
声出ないのに、カラオケに行き…まぢで喉痛い

今日はねてましたよ。。
日曜なのに外にでれないのがとても悔しかったぁ

でも1日寝てたのでだいぶ回復しましたぁ

この週末に会った人達にうつしてない事を祈ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
