

夏満喫

先週は隅田川の花火
今シーズン初花火隅田川の花火をテレビ以外で観るのは人生初でしたぁ

花火を花やしきの屋上から観られるという抽選会に参加し、一緒に行った人がみごと当選
場所確保したので、時間まで花やしきで遊んだり、河童橋をウロウロしました
いっぱい歩いたぁ

そして花火めっちゃキレイだったぁ
花火、夏を感じられるから大好き

花火後は神谷バーで電気ブランを体験濃いぃあたしは無理でしたぁぁ
酔っ払って楽しくなった勢いで、ラウンド1へ行き、オールしました。。
めっちゃ楽しかったケド、疲れました(笑)


そして今日は新潟の間瀬下山海水浴場へ行ってきました

は卒業旅行のグアム以来だから…2年ぶり??
今日のために1週間弱がんばったコアリズムの効果は全くみれないまま、ビキニ
覚悟で行ったけど、天気にも恵まれ、海気持ちよかったぁ

日焼け止めガッツり塗ったけど焼けました


あと、1週間がんばれば夏休み
来週は居眠りしないようにがんばります

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
