

減量中てか体調不良( ̄□ ̄;)!!

20090529232015
今週は月曜からずっと喉が痛くて…
それなのにブートキャンプ+残業+深夜のDVD鑑賞+飲み…体を労らずにいたら…今日やってしまいました

明け方トイレへ行って…気づいたのは4時間後。。

チームの人、本当にすみませんでした心配おかけしました

そして、風邪菌ばらまいてごめんなさぁい

来週からは元気に仕事したいと思います!!

こんな体調で過ごしていたら?それともビリーのおかげ?? 1.5キロ減りました
リバウンドが怖いですが
このまま増えないよーにがんばらなきゃっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

第一発見者か!?

体調大丈夫ですか?
監禁とかされてたらどうしようと、
本当にやきもきしました。

すみませんでした。。

ホントに心配かけてしまいすみませんでしたぁ
体調は大丈夫ですっ

明日から元気に出勤します

まだー1.5?

DVD、3巻あるけど
全部もうやったの?
私はコアリズム他の2巻は
まだ封も開けてません。。。v-12

う…

DVD、1枚は観ました(笑)

残りの2枚は…とりあえず鑑賞はする予定です☆
来週はがんばります!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
