fc2ブログ

GWの過ごし方。。

20090512225625
1日目
お昼過ぎに地元へ帰り、川口のお家の粗大ゴミ達をとりに車で友達と川口へ!
川口へ向かう途中、ヤマダ電機に寄らなきゃいけないのに、何件もスルー。
GWの思い出作り&ノリで池袋まで。ナビもないワゴンRで。青看板万歳。

2日目
お姉ちゃんとその子供2人にサンダルを買ってあげ、夜は飲み会という名の合コン。。
そこで、学生時代に半年位バイトした、某ジーンズショップ…〇〇〇オンでお世話になった?副店長に遭遇!!世間は狭いと痛感
で、3時くらいまで飲みました。

3日目
前日、3時まで飲んでいて5時頃帰ってきたにも関わらず、朝8時半から入間のアウトレットへ向かい、駐車場渋滞に2時間ハマり、買い物。
地元に帰ってきて2時位まで…またまたアルコール摂取。。

4日目
酒びたり&睡眠不足で寝ていたいところを、泊まりに来ていた姪っこに起こされ、朝からお菓子作り。。
パイで時期外れのツリーを作り、ロールケーキを作り…
夕飯を食べた後は記憶が無いきっと21時前に寝てただろうな…

5日目
10時からお茶のお稽古へ行き、ごごはママりんとお買い物
夜、川口へ帰ってきました。

あー、なんだこの休み!!
もったいない感じがしてならないです。

木曜、金曜と出社して金曜の夜はまたアルコール摂取。年明けてからはほとんどのんでないのに…急にアルコール摂取が…案の定、体重増加。


土曜日は昼からまた地元へ戻り、友達のパーティードレスを見に行き、19時からお茶のお稽古。
その後、カラオケへ

日曜はお茶へ。
7時から着物を着始め、帯と格闘
なんとか着れました!
やっぱり回数をこなさないとですね~゚。(p>∧普通のお着物だと暑い時期になったし、お茶会もほぼ終わったので、しばらく着なくなるなぁ。。また秋に着付けがんばります


GWも終わり、これから何を目標に仕事しようかな…。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ~(>▽<)b

十分充実してるよ♪
目的?次回の健康診断のための
体重減少活動ではないでしょうか?
まさかお忘れになっているのでは…v-398

わ、わすれて…

お、おぼえてますよ。。
がんばります(T_T)
さきちさんと共にがんばるです
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード