

☆初☆

やっと、やっと書きましたよぉぉぉ
誕生日前に準備をしたのにも関わらず・・・あれっ?豆腐の日からもう11日経った?みたいな。。

10月入ってから土日にガッツリ予定を入れ、動きすぎ、疲れがでました。
今日、会社行ってません。。ごめんなさぁい

この連休はみんなドコへ行きました??
あたしはとりあえず実家へかえりました!(いつもどおり
土曜の昼13時頃、車で出発し、地元着いたの18時ですよ
同じ県内のはずなのに。。。254号線。ずっと渋滞でした。
17号で帰ればもっと早くついたのに

本当は土曜の午後に行くはずだった旅行会社へ昨日行ってきました。
北海道予約しましたよん
ちゃんと行けるように、節約生活しなくては!!!

お稽古の後、友達と4年ぶりの再会をして、高校の頃の方が落ち着いてた。とか言われ
反省+落ち込んでいます。

そして今日、家に帰ってきて布団と仲良しこよしですよぉ
連休終了。ちーん。。

明日から一週間がんばりましょー



初めて書いたので、24歳で絶対やることを公言しときます。(自分が忘れないよーに。)
①とりあえず、体重をもどす。。
②ゴルフ始める。
③英語おぼえて、上海へ行く。
④嫌なものはイヤといえるコになる。←今更!?

がんばる~!



comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログスタートおめでとう!

連休1日目だったもんねぇ。関越も254も混んでただろうねぇ。
でも、三連休になってよかったね!
24歳のこの1年、充実した良い1年になりそうだね♪
なんか議員さんみたいな公約リストが出てますが…
ま、気張らずガンガレv-410

ブログできたねー

ブログ開設おめでとー!
仕事もブログもの~んびりやってください
ときどきのぞかせてもらいますv-274

☆さきちさん☆
ありがとうございますi-80
絶対絶対、幸せな1年にするんですi-199
気ままに更新しますので、よろしくですi-262

わからない事だらけなので、いろいろ教えてください!!


☆keiさん☆
ありがとうございますi-261
仕事・・・も、気張らずにがんばりますi-199
たまに見に来てくださいねぇi-237i-189
よろしくです♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
