

健康診断結果!!

1週間終わりましたね~♪
お休みだぁ

今日、会社から帰ってきてポストを開けると
先月末に受けた健康診断の結果がきてました

結果がなぜかまた、「再診を必要とします。」・・・
今年は胃の検査が無いから特に何も無いはずなのに。。

細かく見ていったら、鉄欠乏性貧血って書いてありました。


病院は行きませんけど、
日々の食事とかもうちょっと考えなきゃだな~と実感

ダイエットがてらお弁当をがんばります!!


次の日が休みだとこの時間まで起きてても
何の心配も不安もないから幸せ

今夜は8時間睡眠しよぉっと☆
おやすみなさいませ~






暖かい休日♪

土日、暖かかったですねとても過ごしやすかったぁ


バレンタインデーということもあり、土曜日はフォンダンショコラを作り、日曜日はチョコチップクッキーを作りました
お菓子作り満載の休日、幸せ(*´∀`*)


姪っ子2人とかくれんぼしたり、ママりんとお茶デートしたり…だいぶのほほんとしたな…という感じ☆


ただ、身体中…筋肉痛。。日曜日の午前中、体育館トレーニングルームへ行き、体を動かしたら情けない(T_T)
花粉症と付き合い始めて12年。わかった事が!
この時期にある一定の体重を超えていると、症状がひどいっ!!
そして、今年はそのボーダーラインを超えているので…。。
花粉ピークまでに減量しなければなのですよ(@_@;)
先週、会社の人に太ったと連呼されイラっとしたし、4月には友達の結婚式あるし、
本気でがんばります

明日からまた仕事だ…
うげぇ~……(´Д`)
がんばろぉっと。。。

ロールきゃべつ。

20090204232605
今日は帰ってきてからロールキャベツ…
てか…鶏肉団子のキャベツ巻き(コンソメ味)を作りました

やたら多いコンソメスープで煮て、キャベツ巻きをタッパーへ保存。
鍋にスープを残しそこへ余ったキャベツとニンジン、玉ねぎをいれスープに。。

ひどい料理です。。
また料理教室へ通ったほぅがいぃんぢゃないっって思ってしまうくらい


父、母、ごめんよ。。
栄養大学へ行ってた娘がこんな料理しかしなくて(;_;)
せっかく野菜を送ってくれるのに。

ただ、あたしは1人暮らしなんだよね…
1人で消費できる量を送ってほしいな(・・;)

ま、ホントにありがたいのでムダにする事無く食べますけどね

雪山(*^□^*)

20090202005812
土曜日に今シーズン初滑りしてきましたっ

金曜の夜に実家に帰って板を出したら、ケースにクモの巣がΣ( ̄□ ̄;)
キレイに除去し、準備完了

土曜日はあいにくの雨スキー場の天気予報は雪ってあったから…。。

出発したものの…雨すごい。。不安になりながらも、関越トンネルを抜けたら雪真っ白だよぉ
新潟は雪国なんですね

雪?吹雪?の初滑りになりました
何回も行ったことあるスキー場だけど、こわかったぁ
いっぱいコケたし…

ウエアはびしょびしょになるし…って、6年も同じの着てたら寿命だよね
もー新しいの買うっ

右のスネに大きなアザをつくって痛かったけど、
すっごく楽しかった

ボードの後は地元に帰ってきて岩盤浴。
温泉?にゆっくり浸かって大満足

筋肉痛はちゃんと翌日にきましたよ(^皿^)

週末しっかり楽しんだので明日から一週間がんばろっと
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
