

もう少し。。

あー。
今日で業務終了。。そして明日は事務所?の引っ越し
ホント疲れた
体力的にも、精神的にも。。。
諸々の内部事情を知ってからどぅ接していいのやら…すごく考えて…(T_T)

明日の納会とかまぢ出たくないし

早く明日が終わりますように。

Disneysea

20081214231614
昨日行ってきましたっ

9時に本庄出発し、渋滞にハマってみたりと、着いたのは12時
すっごく混んでて、入場制限していましたでも、前もってチケット買ってあったので入れました
入場制限あったおかげで、駐車場はタダになりました(*^□^*)

まずお土産を物色し、ロッカーへ(笑)そして次は腹ごしらえ
そろそろ遊ぼうと、アトラクションを選んでいるこの時点で15時半位

一番待ち時間の長い、タワーオブテラー!2時間半位待ってたのかな。。並んでる途中眠くなりました。

2年ぶりに乗ったので、かなり楽しかったぁ
落ちる瞬間の写真はかなり笑顔買いませんけどねっ

腹ごしらえをし、ショーを見て、センターオブジアースへ。。乗り終わったら閉園時間過ぎてましたが、お土産を再度物色

パークを出たのは23時!嫌なお客様ですね。

帰りの車の中、半分位意識がなく…ホント申し訳なかったです

あんな混んでる鼠の国は初めてだったけど、かなり楽しかったですよ
また行かなきゃ

スッキリっ…かな??

今夜は色々と勉強をしました!!
会社の人と飲みに行き、色々聞いてもらい、ここ最近モヤモヤしていた事が解決というか、自分の中で割り切れました

自分だけスッキリしていぃのか!?という気はしますが…まぁいっか…

明日は週の真ん中
がんばろっと

20081207233934
昨日、レッズの最終戦を観戦しました
楽しかったそして埼玉スタジアムは近いっ

試合はかなりグダグダで…サッカーなのに6点もとられ6―1のボロ負け

そぅいえばあたし、レッズ戦を観戦しにいって、勝ち試合を見たことない…。
と、後半に入ってから思い出しました

2009年はレッズにハマりたいと思います

あ゙~明日は月曜日。。
憂鬱ですねぇ。。。

昨日書いたのにっ!

20081206235219
昨夜、寝る直前に書いていたらそのまま寝ました…。今朝起きて書き途中なのをすっかり忘れ…消しましたぎゃ

携帯からの更新で画像を2コのせるやり方わからないので、小出しにしまぁす(笑)

今週は会社帰りにDisneystoreで来週末の為にチケットを買ったんですっ

landにしようかseaにしようか買う直前まで迷いに迷って…
seaにしました

Disneystoreで買うとチケットのキャラクターが違うみたいで、思わず写メ

今、コンビニで買えばちょっと安いんですけどね。。(^^ゞ
300円位。。
コンビニだと当日チケット交換しなきゃだから直ぐに入場できないんですよ正規価格でも直ぐに入場できたほぅがいぃもん

来週はDisneyを楽しみに仕事しますっウキウキ


こんな楽しみもあれば嫌な事も…神様はやっぱり両方とも与えてくれるのね。。とすごく感じた一週間でした(ノд<。)゜。 
自分のハッキリしないのがいけないんだと改めてわかった感じです

とりあえずがんばるしかないのでがんばりますっ
Disneyseaの事を考えて元気になろぉっと

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
