

久しぶりの更新

20081030235308
今日こそは更新すると言い続け何日たったかなぁ(^^ゞ

先週、土曜日に実家に帰ったらすぐにピザ大会(バーベキューのピザバージョン!)にかりだされ…お母さんが生地をのばし、あたしはトッピング係。

more...


初ゴルフ

今日、ゴルフデビューしました
すっごく楽しかったぁあたしの性格からして、やだぁ。あたらないぃ。。とかすごく文句を言うかと思いきや、楽しくて、文句なんて言ってる暇が無い 

おじさんに教えてもらいながら、1時間半で300球以上打ち続けました
既に痛いところが何ヶ所か…まだ若いですかね


この週末はお姉ちゃんにキャリー…コロコロを買ってもらいました
そしてそのバックに新米を入れ、お家に帰って来ました
たった5キロなのに重かった


明日から会社ですね。。

花嫁修業

20081016211107
昨日は料理教室行って来ました残すはあと2回

恐ろしい事に、取引先の命令で担当者と共に料理教室通い始めてもぅ1年っ1年前って何してたっけな…?(・・?) 
花嫁修業?と思って通いましたが、習ったメニューは一度も作ってません


ボンゴレあさりのトマトソース、カマンベールのロールチキン、りんごとくるみのパウンドケーキ(カップに入れて焼いたけど…)苦しかった

食べ過ぎた為、1キロ増。ちーん。。。
あたし、どんだけ蓄えるんだ!?

☆初☆

やっと、やっと書きましたよぉぉぉ
誕生日前に準備をしたのにも関わらず・・・あれっ?豆腐の日からもう11日経った?みたいな。。

10月入ってから土日にガッツリ予定を入れ、動きすぎ、疲れがでました。
今日、会社行ってません。。ごめんなさぁい

この連休はみんなドコへ行きました??
あたしはとりあえず実家へかえりました!(いつもどおり
土曜の昼13時頃、車で出発し、地元着いたの18時ですよ
同じ県内のはずなのに。。。254号線。ずっと渋滞でした。
17号で帰ればもっと早くついたのに

本当は土曜の午後に行くはずだった旅行会社へ昨日行ってきました。
北海道予約しましたよん
ちゃんと行けるように、節約生活しなくては!!!

お稽古の後、友達と4年ぶりの再会をして、高校の頃の方が落ち着いてた。とか言われ
反省+落ち込んでいます。

そして今日、家に帰ってきて布団と仲良しこよしですよぉ
連休終了。ちーん。。

明日から一週間がんばりましょー



初めて書いたので、24歳で絶対やることを公言しときます。(自分が忘れないよーに。)
①とりあえず、体重をもどす。。
②ゴルフ始める。
③英語おぼえて、上海へ行く。
④嫌なものはイヤといえるコになる。←今更!?

がんばる~!


09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
