

もやもや。。

結婚したかったし、いい加減に話を進めてほしいって、1年位思ってた。。

いざ、ウチの両親に挨拶くる日が決まってみると、不安でしょうがない。

友達には「話進んでよかったね。でも、本当にいいの?」といわれ、違う人をすすめられて…
そのすすめられた人とは、ホント偶然の再会をしばかりで…気になってたところで、さらに友達からすすめられ…なぜこのタイミング

今月末には彼氏の妹の結婚式に参加するので、周りが固まってきてる…。

もやもや。



やったぁ

やっとログインできました

解約したため、登録していたアドレスがわからず。。

パスワードも覚えてなくて…。。。

やっと、やっと、たどり着きましたぁ

今日の一番嬉しい出来事でした

むき出しの床。

20090831003409
一人暮らしをはじめてもぅちょっとで約2年。
テーブルとラグを新しいものにしようと、先週の土日に撤去(実家へ車ではこびました)しましたぁ

先週はテーブルの無い生活。ご飯を食べるのも床。

この週末で家具屋巡りをしましたが…結局決められず。。。

今週も床の生活スタートです。
今度の週末こそは

夏満喫

先週は隅田川の花火
今シーズン初花火隅田川の花火をテレビ以外で観るのは人生初でしたぁ

花火を花やしきの屋上から観られるという抽選会に参加し、一緒に行った人がみごと当選
場所確保したので、時間まで花やしきで遊んだり、河童橋をウロウロしました
いっぱい歩いたぁ

そして花火めっちゃキレイだったぁ
花火、夏を感じられるから大好き

花火後は神谷バーで電気ブランを体験濃いぃあたしは無理でしたぁぁ
酔っ払って楽しくなった勢いで、ラウンド1へ行き、オールしました。。
めっちゃ楽しかったケド、疲れました(笑)


そして今日は新潟の間瀬下山海水浴場へ行ってきました

は卒業旅行のグアム以来だから…2年ぶり??
今日のために1週間弱がんばったコアリズムの効果は全くみれないまま、ビキニ
覚悟で行ったけど、天気にも恵まれ、海気持ちよかったぁ

日焼け止めガッツり塗ったけど焼けました


あと、1週間がんばれば夏休み
来週は居眠りしないようにがんばります

久々の更新!

20090712231031
すっかり夏ですねぇ

ディズニーへ行ってきましたランドに行くのは1年半ぶりくらい
かなりつかれましたが…。トシですかね前はこんなにつかれなかったのに。。

疲れても、また行きたくなるのはなんなんですかね次はシーへ行こうと思います


金曜日、会社の人達と飲みにいきました
チームリーダーの誕生日が近かったので、デザートにろうそくを立ててもらいましたっ(笑)


1週間始まる…
明日からがんばります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やっこ02

Author:やっこ02
気の向くままにおくる生活の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
